Aging 展 2017 春

 

今年の冬は暖冬でしたね。

 

少し節分を過ぎて

春が来るのが楽しみですね

毎年2月は

 

春に向けて気分が明るくなるように

Agingさんによる革小物の展示販売を企画させて頂いてます

今年もはじまります

 

 

 

 

 

 

2月10日(金曜日)〜今月一杯

1展物が多いので

Agingのファンの皆様

お・は・や・め・に

 

お待ち致しております

 

かばんかばんかばんかばんかばんバックバックバック

 

 

 

写真はキューヴハンドバックです

 

 

 

 

ミニウォレット

お札と小銭入れ

 

 

 

 

鍵などをバックに付けて持ち歩くことが出来る

コネクトフォルダー

その他色々な小物も並びます

 

 

くりんくらん

月曜日・火曜日定休

048-782-9525

 

 

今年のはじめはこの方です

 

 

今年のはじめはこの方

 

北海道美瑛在住の

安田敏行さんの吹きガラス工房

D'arte

 

 

 

 

くりんくらん

特別仕様も届いてます

是非

今日の1杯はこのグラスで飲んでみてはいかがでしょうか

 

Aging旅する小物展 2016春


こんにちは
3月も終わり
桜の花も五分咲きです

Agingさんによる
旅する小物展 春も
いよいよ終盤です
今日は大人な雰囲気のバックをご紹介





上段はsack
手前デュ・カリ手淡いムラサキ色
億ヒョウ柄




キャリーオール

どれも個性的なバックです

Aging 旅する小物展 2016春


Aging
旅する小物展 2016春

こんにちは
旅する小物展
ご好評頂きありがとうございます

こちらの
オリジナルトートバック
長い間くりんくらんでも定番商品とさせていておりましたが
今回をもって終了となります



残り1展となりました
Mサイズ¥8400税
Lサイズ¥12000税

店主も大好きで5年間使っております
お早めに!!
 

Aging 旅する小物展 2016春


Aging展
旅する小物展2016春
はじまりました










くりんくらん
048-782-9525
定休日
毎週月曜日・火曜日

革小物 Aging 展 はじまります



sack
オーダーメイドです




こんにちは
梅の花梅からそろそろ桜のつぼみも膨らみ桜
来週あたりから開花しますね

長らくお待たせしてしまい
失礼しました
Aging展
はじまります
今回のsackシリーズは
紙袋のような革袋で
別売りで写真のようなベルトが付きます
大人かっこいい雰囲気です

写真は小サイズですが大きいシリーズも
店内にてご案内致します
予約製品ですので
是非是非
現物を見にお出かけくださいませ。











3月20日(日曜日)〜


くりんくらん
月曜日・火曜日定休日
048-782-9525

こどもデパート展 2015年 ワークショップのお知らせ


こどもデパート展
くりんくらん
ワークショップのご案内


今年のワークショップの予定


以下の予定でワークショップを開催してます


11月
1125日(水曜日)
11:30〜12:00
えほんの読み聞かせ

 
1128日(土曜日)
13:00〜15:00
ゲーム大会


1129日(日曜日)
13:00〜15:00
カメレオン


ゴチャまぜカメレオンは、有料ですので
別途ご案内致します









ギャラリー部分をこんな感じに
子供部屋にしてみました
よりよい空間で
一人でも多くの方にご参加頂きたいので
時間は守って下さると
助かります

くりんくらん
月曜日・火曜日定休
048-782-9525

キャンドル3人展終了致しました


キャンドル展は
終了致しました

ありがとうございました

MOUKA キャンドル3人展


キャンドル
3人コラボのキャンドル展がはじまりました
高久和子さん
森光代 さん
本間由美子さん
「MOUKA展」

キャンドルキャンドルキャンドル
ギャラリーは素敵にこ〜んな感じです




とても幻想的なキャンドルには
素敵な石が入ってます




森の中にいるような
そんな感じです




切り株のキャンドルは
とても繊細な木の幹の細工が施されていて




灯すのがもったいない感じですが
灯すと
「わぁ〜」っと
見に来て下さった方は言ってます




これは
非売品ですが
ワンちゃんが本当に動き出しそうです




小さな物はご購入頂けます




かわいいです
わんちゃんのごはんまで…キャンドル…


期間は11月1日(日曜日)まで
くりんくらん
048-782-9525
月曜日・火曜日定休

3人のキャンドル展


みなさん
スッカリ秋めいてきましたね

風邪が流行ってますが
いかがお過ごしでしょうか
くりんくらんのギャラリーもまた素敵な企画展を控えてます


秋そして…冬にとっても素敵なアイテム
キャンドルキャンドルキャンドル
キャンドルです
3人の作家さん

高久和子さん
森光代さん
本間由美子さん
おのおの、それぞれのアイテムのキャンドル展示です

少しだけご紹介します


高久和子さん作
くりんくらんで毎回、さまざまな色や素材をつかって
造形されてファンは多いです
今回はどのような作品なのか…楽しみですね







森光代さんの作品です
今回のテーマは
「森」
森さんだからではありませんよ(笑)
ふと、森の中にいるような空間を演出下さるそうです
楽しみですね




本間由美子さん作
今回の森さんのテーマは、
「可愛いワンコ」
画像は猫ですが、わんこだそうです
大きい物もありますが、小さくお求めやすいものも
作成してるそうです



期間
10月21日(水曜日)ご本人が来て陳列
10月22日(木曜日)〜
11月1日(日曜日)まで

 
くりんくらん
定休日 毎週 月曜日・火曜日
048-782-9525