羊をめぐる・ひつじ展 2015年


こんにちは
ギャラリーからお知らせです

9月30日(水曜日)から
「羊をめぐる・ひつじ展」
を開催します



北海道は美深町仁宇布から
田中久美子さん
田中孝幸さん
ご夫婦が
自分の牧場の羊から
織物のバックと、チーズが届きます


どちら地場産のものです

期間は
9月30日(水曜日)〜10月11日(日曜日)まで
定休日
月曜日・火曜日
電話
048-782-9525





 

こぐま堂まがりCafe


こぐま堂
まがりCafe




次回は
9月14日(月曜日)と9月17日(木曜日)
                                  最終日


本日、初日は大盛況でした
店主もビックリしました。ランチプレートがありました
酵素玄米のパンとサラダに、もちきびととうもろこしのポタージュでした。
焼き菓子、マフィン、クッキー
どれもとても美味しいです
時間はAM11時よりPM3時までです
ランチプレートも焼き菓子も売切れ次第終了させて頂きます
是非、来て下さ〜い


 

こぐま堂まがりCafe




こんにちは
くりんくらんは夏休みを
9月9日(水曜日)〜16日(水曜日)
に頂きますが

このお休みの間に
くりんくらんでたまに美味しいお菓子を
提供くださっている
「こぐま堂」こと熊子さんが
以下の日程でCafeコーヒーを開いてくれます






9月4日(金曜日)午前11時〜午後3時までと
9月7日・14日(月曜日)11時〜3時まで
9月10日・17日(木曜日)11時〜3時まで
全部で5回です
くまコーヒーコーヒーコーヒーくま


くりんくらんの店内で開いてくれますが
くりんくらんは、お休みですので
店内の販売は基本行いませんのでご了承くださいね。
店長は、基本不在にしております
是非この5回
どんなふうにCafeをやっているのか、
また、くまこさんの美味しいものを是非是非買に足をお運び下さい。

くりんくらん夏季休暇いただきます


残暑お見舞いを申し上げます

暑さもここ数日で「秋」を感じるようになりました。
お知らせします
くりんくらん
夏季休暇を以下の日程で頂きます


9月9日(水曜日)〜9月16日(水曜日)まで
 

どうぞよろしくお願い致します。
秋に向けてまた、楽しい空間にしていきます。

 

チルチル・ミチル展 はじまります


残暑お見舞いを申し上げます

心持ちか、風が秋をも思わせる
そんな
8月も後半
お盆ですね

くりんくらんは
お盆もいつも通り営業しております

店主が大好きな
ミチルさんの作品が
キーホルダーになって
沢山、旭川から届きました



こんな感じです




クッションもいくつか
届きましたよ




お待ちしてま〜す

くりんくらん
月曜日・火曜日定休
048-782-9525

 

nanairo&klinklan

すいか
毎日とても暑い日が続きますね
皆さん
暑中お見舞いを申し上げます

ギャラリーでは
素敵なお花屋さんnanairoさんと
くりんくらんのコラボで
「花」
を、テーマに展示会をゆるやかに開催しています。



こちらは
キャンドルフォルダーにグリーン系の花と葉っぱのアートフラワーに



ホワイトで大人かっこいいリース



夏はチョット生のお花はすぐに傷んでしまいますが、
多肉食はいかがでしょうか。

期間は8月8日(土曜日)まで
くりんくらん定休日
毎週月曜日・火曜日
048-782-9525
 

どうぶつたちのいるところ


毎日雨降り陽気ですね
かさてるてるぼうずかさ

「どうぶつたちのいるところ」
本日終了しました

期間中、遠くからわざわざ来て頂いたお客様
ありがとうございました
また、くりんくらんのギャラリーで
小池裕子さん
小倉さやかさん
お二人の作品に会えますように




店主

 

どうぶつたちのいるところ


バナナさるバナナ
どうぶつたちのいるところ

 こんにちは
本日からはじまりました
小池裕子さん
小倉さやかさん
お二人の展示会




フェルトで作ったストラップ
なんだか
ほっこりしますね
どれにしようか迷ってしまいます
1個1000円



どれにしよぉ〜
上記は小池裕子さん作




ことらの作品は
小倉さやかさんです
よ〜くみてくださいね。
森の中でなにやらかわいいどうぶつがたくさん
色もかわいいです。
両面色がちがったり、色々です




ポーチは
各大¥2538
中¥1620
小¥1296
どれもかわいくて迷っちゃいます。
みなさんお早めにビックリ

くりんくらん
月曜日・火曜日定休日
048-782-9525

どうぶつたちのいるところ


いよいよ
「どうぶつたちのいるところ」が
24日(水曜日)〜
はじまります


今回は
小池裕子さんと小倉さやかさんによる
二人展です





本日くりんくらんお二人が
いらっしゃり、展示をおえましたよ。


せっかくなので
チラリとこんな方々です



小池裕子さん

そして…


小倉さやかさん



せっかくだから作品もチラリと








すご〜く
かわいいですよ〜
1展物ですからみなさん
お・は・や・め・に
いらして下さいね。

くりんくらん
月曜・火曜日定休日
048-782-9525
7月5日(日曜日)まで
 

展示会のお知らせ


6月23日(水曜日)から
ギャラリー展示会を開催致します

「どうぶつたちのいるところ」

くまくまきりんカメぞうかえるちょうちょらいおんたぬきたぬきいぬねこ

池田裕子さん小倉さやかさん二人展です




お二人は、共にテキスタイルの学校を卒業されて
おのおので活躍されています
今回は、動物がテーマで
布もの、羊毛などを使って動物の小物を
展示販売致します


生地からご自身でプリントして、小物に仕上げている物なので
一点ものです
自分だけのお気に入りが見つかるかもしれませんね。


くりんくらん内
月曜日・火曜日定休日
open11時
close18時
でんわ
048-782-9525